ギャラリー 展示風景 Part2

2Fギャラリーに新しいアイテムが展示されたのでご紹介します。
今回は木工の小物とガラスのアクセサリーです。
私たちのコンセプトである「暮らしにもっと手仕事を。」のテーマにぴったりな身近なものが沢山あります。
どうぞ、本物を手に取ってみていただきたいと思います。

   

   


3月23日の「いえづと」オープンまで、とうとうあと4日となりました。

私たち4人はそれぞれの環境で作るということを続けてきました。
いつもは、作品を作ることがメインの仕事ですが、
今回この「いえづと」を立ち上げることで
作り手→売り手→買い手の流れを強く考えさせられました。
私たちの作品をより多くの人に手にしていただくにはどうしたらいいのか、
毎日考えて物づくりをしていきたいと思います。

私たちのイベント「いえづと 手仕事体験会」に参加してみませんか。
自分で作るという喜びをみなさんにもぜひ体験していただきたいと思います。
そして、毎日使う楽しさをぜひ味わってください。

体験内容、申込み方法などはカテゴリーのワークショップから。