ギャラリー いえづと OPEN !

いよいよギャラリーいえづとオープンしました!
あいにくの雨と3月下旬とは思えない寒さの初日となりました。

そんな中、午前中からガラス玉と木工の体験をしていただきました。
体験会の詳しい様子はカテゴリーのワークショップでご覧いただけます。

体験後2Fのギャラリースペースにも来ていただきました。
お茶を飲みながら、お話しながら、実際に作品を手に取ってもらいました。
器もそうですが、木のイスや小物、ガラスのアクセサリーも
その手触りを感じ、重さを感じる、と言うのは
ものを選ぶときの大切な要素のひとつだと思います。

ぜひ、いえづとに来ていただき手に取ってみてください。

オープンしたギャラリースペースの様子をご紹介します。
前回の展示紹介のときから新しい作品も加わりました。