いえづと手仕事体験最終日

今日で3日間のいえづと手仕事体験が終了しました。

体験に来ていただいた方、2Fギャラリースペースに立ち寄っていただいた方、
ありがとうございました!楽しい時間をすごしていただけましたでしょうか?

1F体験会では手を動かす楽しさ、いろとりどりのパーツ選びに悩む楽しさを体験していただけたと思います。
木をご自分で切って、磨いた手作りのペンの書き心地はいかがですか?
ガラスのアクセサリーはこれから窯で焼いて完成となります。できあがりを楽しみにしていてください!

2Fギャラリースペースいえづとでは、作品を手にとっていただいたり、
お茶を飲みながらお話をしたりと、ゆっくりとした時間をすごしていただけたと思います。
暮らしの中で使っていただくものなので、ゆっくりとじっくりと見ていただけるとうれしいです。

アパートの一室ということもあり、あまり広い空間ではないので、
一時期お客様が重なって混み合ってしまったときは、ゆっくり見ていただけなかった方もいらっしゃり、
申し訳ありませんでした。

7月にはまた手仕事体験会を計画しています。
そのときには[ギャラリースペースいえづと]もオープンします。
ぜひお越しください。

体験会の詳細、いえづとのオープン時期はブログとチラシ等でお知らせしたいと思っています。
カテゴリーのワークショップでご確認ください。

また、いえづとでお会いできるのを楽しみにしています。