2013年のいえづとプラン

たいへん遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます^^

いつも更新がまちまちなこのブログをのぞいてくださってありがとうございます。
今年も「いえづと」をよろしくお願い致します。

ん?と鋭い方はお気づきかもしれませんが、「いえづと」は昨年の3月から作家四人で始めた活動で、一応一年限定ユニットということになっておりました。
今年も・・・ということは、、、、

そうです!

この間のミーティングで、とりあえず今年も頑張ってやってみましょう!ということに決定いたしました!!

なんともまだまだ手探りの状態なので、今年はまた少し形を変えてみようと、いろいろ相談。

ギャラリーというものと、手仕事体験会の効果的な見せ方、利用方法を考えてみました。
講座をとても楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるし、また、ギャラリーはお客様がまた違った目的で訪れてくださる・・・

なので、次回はギャラリーでも展示期間を土日を二回はさんで9日間オープンとし、体験会はその期間中の4日間に集中して開催予定です。

まだ計画段階なのですが、
次回は

4/13(土)〜4/21(日)展覧会 
4/13、14、19、20 体験会

という事になりそうです!
今四人がそれぞれ講座内容について考えてサンプル制作したり準備に入っている状態です。

さぁ、今年のいえづと・・・どんな風になっていくのか。
私達も楽しんで臨んでいけたらと思います。

また詳しく決まりましたらお知らせいたしますので、今年の「いえづと」もどうぞよろしくおねがいいたしますね!