いえづと体験会・展覧会vol.5開催のお知らせ

こんにちは。

「いえづと」の活動としては久々のブログ更新です。
ながらく更新せぬままとなっておりましたが、、、誰かのぞいてくれるといいな。


前回の体験会から今までの間、メンバーはそれぞれの制作活動を頑張っていました。
展覧会、コラボ作品、さっかもん市・・・いろいろ盛り沢山の夏でした。

最近は涼しい日も多くなり、過ごしやすい季節になってきましたね。
芸術の秋ももうすぐそこまで来ています。

ということで・・・
「いえづと」でも「手仕事体験会・展覧会vol5」を
2013年11/8(金)・9(土)・10(日)

の三日間、開催することに決定しました!!

昨日は久々にメンバーが集合してミーティング。
大まかに決まってきましたよ。
後はそれぞれの体験内容が決定次第、フライヤー制作です。

今回は各素材別の専門的な体験会の他に、チビッ子の為に当日飛び込みで出来るワンコイン体験会(500円)も計画中!
日替わりで内容は変わります。まだ企み中です^^


また、ギャラリーいえづとでは「ぬくもりの手仕事展」を開催予定です!

詳しく決まりましたらブログにてご案内しますね!
いえづとの活動を今後ともよろしくお願い致します。