くらふとフェア蒲郡2012が無事終了しました。

こんにちは。
先日の土日に「くらふとフェア蒲郡」に「コタン+ガラスごこち」で出店してきました!!

心配していたお天気も恵まれ、とっても気持ちのいい青空が広がりました。
開場する前から沢山のお客様でにぎわい、ブースの数はなんと200以上!
とっても大盛況なイベントで楽しかったです^^
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

私たちのお店ではガラスのアクセサリーと吹きガラスの器の展示販売の他に「いえづと」の出張簡単体験コーナーを開いていたのですが、たくさーんのお客様に体験していただけました!
特にファミリーでお子さんを連れての方が多かったです。
可愛い作品ができましたので、いくつか写真をご紹介・・・

もっともっとたくさん力作があったのですが、写真を撮らせてもらうということに気付いたのが、だいぶ後で・・・^^;
すみません。

来週の11/16(金)17(土)18(日)には「いえづと手仕事体験会vol.3」が開催です!

この体験会ではもっと専門的に手仕事体験できますよ!
蒲郡で体験したオーナメントのもっと豪華版体験もあります^^
詳しくはこちらをご覧くださいね!
http://d.hatena.ne.jp/ieduto/20121004/p1
なかなか出来ない体験が盛りだくさんです。ぜひぜひ沢山のご参加お待ち致しております。