もうすぐ「くらふとフェア蒲郡2012」です!!!

第8回 くらふとフェア蒲郡2012
蒲郡市 海陽多目的広場(ラグーナ蒲郡西側)

11月3日(土)10:00−16:00
11月4日(日) 9:00−16:00

こんにちは。
いよいよ「くらふとフェア蒲郡2012」が今週末と迫ってきました。
日中はおひさまが出ていればとっても過ごしやすい季節。
お天気がいいといいな〜。
ラグーナでは「花フェスタ」もやっているみたいです。

「くらふとフェア蒲郡2012」は屋外の広ーい敷地にたくさんの作家さんブースや食べ物ブースが出てとっても楽しいイベントです。
雨天決行ですので、雲行きが怪しいときは雨具も忘れずに!!!
実のところ、去年は2日目に雨で足元がぐちゃぐちゃで大変でした。
それと残念なことに、去年はあまりにブースが多くて「どこか分からなかった!」というお客様も・・・

今回の私たち「コタン+ガラスごこち」の会場での場所が決まったのでお知らせしますね。
「コタン+ガラスごこち」はNO.242。
入口から一番遠いQ列の食ブース近くです。
みなさん迷わず来れるといいのですが・・・

会場地図はこちらのHPから↓↓↓↓↓↓
http://www.city.gamagori.lg.jp/unit/kankoshoko/craft.html


今回の体験の内容をちょっと紹介します。
ながおりえと早崎志保のガラスパーツを使ったアクセサリーやクリスマス飾りを手作りする体験が出来ます!
どれもひもを通したり、接着剤で貼ったりするだけの簡単なものばかりなので、小さいお子様でも大丈夫!
大きな声では言えませんが、どれも手軽にガラスのきれいさや作る楽しさを知っていただくため
とってもお安いお値段で体験できるようにしました。

   たくさんのガラスパーツからお気に入りを見つけてね! 



ぜひ、「コタン+ガラスごこち」に遊びに来てください!!!
お待ちしています☹