いえづと手仕事体験会 vol.3 終わりました〜

今回の「いえづと手仕事体験会 vol.3 」もたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。
来場者は約50名。そのうち体験会に参加してくださった方は30名。
少しづづだけど、遠くからも「いえづと」に来ていただける人が増えていくのはうれしい限りです!!!


今回、ギャッベやキリムを貸してくれたお友達親子があそびに来てくれました。
お客さまの中には、とても詳しい方もいらっしゃって私たちもいろいろ教えていただきました。
もっと、キリムを見てみたいという方はお店のほうに是非いってみてください!
1Fはステキなカーテンがたくさん、2Fには今回貸していただいたキリムやギャッベの他にもペルシャ絨毯もあり
どれも本物の手仕事なので、本当にすてきなものばかりです。

お店はEPOXさん。詳しくはこちらのHPを↓
http://www.epox.jp/h/profile.php

毎回体験会の前には私たちもドキドキ・・・
講座の前にはブログ用の写真を!と思うのですが、つい忘れてしまいます・・・
教える私たちの手際が悪かったりしてあたふたしていても、あたたかく見守ってくださった生徒のみなさんありがとうございました。
講座中はみなさんと楽しく作る時間を共有できてとてもとてもうれしいうれしかったです。
出来た作品に満足していただけたでしょうか?
まだ作品が届いていない方、もう少しお待ちくださいね。


もう顔なじみの方や、友人、そして初めて来られる方も「いえづと」を通してつながっていくことがとてもすごいなあと思います。
そしてびっくりなのが、もうすでにつながっていた!という事実に驚いたことも・・・

普段、一人で作家として活動している私にとって「いえづと」を始めて本当に良かったなと思う手仕事体験会でした。

これからも、「いえづと」が続くようにメンバーともどもがんばります!

また みなさんに会えるのを楽しみにしています。




〒447−0027
愛知県碧南市照光町2−65ホライズン201

http://d.hatena.ne.jp/ieduto/